ビル・ゲイツ氏、「世界一の富豪」の座を失う

皆様、こんにちは!
もう3月なのになかなか暖かくなりませんね。
でも来週からは暖かくなっていくみたいですよ♪
でも暑いのが嫌いな私には複雑な心境・・・

さて、世界で一番のお金持ちはずっとMicrosoft会長のビル・ゲイツ氏でしたが、今回3位に落ちてしまったようです。

ビル・ゲイツ氏、「世界一の富豪」の座を失う
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/06/news034.html

もうなんだか1位でも3位でも100位でも想像すらできないようなお金持ちで良くわかりませんね(笑)
お金が全てではないですが、これだけお金を持っているということはそれなりの価値を社会に提供してきたということでしょう。
私も自分の価値を社会に還元できるように頑張らないといけませんね!

深澤裕