エコそうじ

最近よく聞く重曹

お料理ではお野菜の色を鮮やかにしたり、
お風呂にいれればお肌すべすべ。

でも一番話題になっているのは重曹でのお掃除。

話題になってずいぶん長い(しかも一度このブログでもコメントしてる)のに
いまだチャレンジしておりません。

そんなか、石けん、重曹、酢をつかってのエコそうじについての記事を
発見しました。ざ〜っと読んでみると、かなり簡単そう!


石けん、重曹、酢を使って週末に気になる汚れをスッキリ――45分でできる! エコそうじのすすめ


しかも環境にやさしいんです。

環境にやさしいってとは人にもやさしい。
お肌が荒れる心配も少ないんですよね。

良いことだらけのエコそうじ。
今日こそ、薬局で重曹を買ってかえろう♪

担当:OL