ケータイのGPSで近くのコンビニを探せる「コンビニまっぷ」開始

皆様、こんにちは!
今日はついに3連休前の最後の平日ですね!
無事乗り切って3連休を楽しみましょう♪

さて、今日は引き続き携帯電話のニュースです。

ケータイのGPSで近くのコンビニを探せる「コンビニまっぷ」開始

携帯を使って最寄のコンビニを探すことが出来るサービスのようです。
携帯はいつでもどこでも身につけているものなので、GPSをうまく活用したサービスが面白いですよね。
この調子で、色々な用途ごとの最寄施設を簡単ワンクリックくらいで検索できたらいいな〜と思う今日この頃です。

東京は何でもありそうな場所ですが、いざ「〜〜したい!」と思うとなぜかそういうときに限って見つからないものですよね(^^;

それでは今日も気合入れていきましょう!

深澤裕