新しいPCをセットアップしました

k-warrantです。
休日を利用して新しいPCをセットアップしていました。
前のPCが調子悪くなってからずっとサブマシンのThinkPadを使っていたのですが、
知り合いからマニアックなマザーボードを譲ってもらったので、
秋葉原で気合入れてお買い物をして、週末で組み立てました。

って言っても
ビデオカードnVidia GeForce6600
CPUはAMD Athlon64 +3700
等一世代古い感じです。

昔使っていたPCをベースとして
メモリ等は流用しつつ新しいパーツを中古屋で買ってきました。
占めて1万円ポッキリの新型PC(Upgradeとも言う。。。)です。

正直3Dゲームもしないしこれで十分ですね。
メモリが768MBしかないので、
暇を見つけて近所で買ってこようかと思います。