これはすごいブラウザですね。

Firefox 3 Beta 4レビュー--これはすごい!JavaScript処理が劇的向上
http://tb.japan.zdnet.com/tb.php/zdnet.20369153

ブラウザのレビューで、「これはずごい!」と思える経験はいたことがありません。

個人的な経験としては、

・Netscape4.75をはじめて使ったとき(バグが全て解消!)
・アナログモデムで通信していたときに始めて使った[Opera]
・始めて使った[Opera]のマウスジェスチャ
・はじめて使ったタブブラウザDonut
・はじめてSleipnirを使ったとき

あたりに感動を覚えた記憶があります。
最近はAjaxを使ったサービスも増えたし。
JavaScriptの処理というあたらしい評価軸が出てきたんですね。
もっとサクサクグリグリできるブラウザになって欲しいです。

k-warrant