オンキョーがオーディオPCを販売

オンキヨー、高級アンプをベースにしたオーディオPC | ITPLUS

SOTEC HDC-2.0A

最近めっきりPCに興味が無くなり、ストレス無く使えればいいと思ったり、
次に購入するならまたマックかなと思ったりしていたのですが、
ソーテックから面白いパソコンが出てきました。

音もそれなりに良く、図書館よりも静かに駆動するとの事で大変興味をそそられました。
これでデザインが良く、VistaやOfficeが入っておらず、キーボードやマウスも取り除け、
HDDやメモリー等がカスタマイズ可能だったら私にとっては最高のスペックだったのですが、
なかなか難しいですね。

tRobo