皆様、こんにちは!
今日も相変わらず寒いですが、いい天気ですね!

さて、社会人も2年目を終えようとしている今日この頃ですが、これからの人生を充実させるためであったり夢を実現するためであったり・・・そのために今できることは何でしょうか!?
そんなことを最近考えるようになりました。

 そこで毎度おなじみのgooランキング(笑)

 

 私の名前は『心に余裕を持つ子に育って欲しい』ということで裕という名前になりました。
とりあえずこの10個の中で最も私に足りないと思うものは・・・「人脈」かもしれません。
でも正確には人脈が足りないのではなく、人脈を作ろうとする努力が足りないんですよね(^^;

来年度はここら辺も意識しながら人生を謳歌していきたいと思います♪

深澤裕