パソコンの修理時間は?

ITmedia
「1日修理」見学記:
パソコンが壊れた。修理にかかる時間はどれくらい?という記事を紹介する。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1012/25/news001.html

パソコンは日々の生活の中で深く浸透していますね。総務省が発表した平成18年の「通信利用動向調査」(平成19年5月25日発表/PDFファイル)によれば、PCの世帯保有率は74.1%といわれています。ほとんどの家でパソコンが存在し、活用されているということになりますね。逆に言えば、そのパソコンが壊れたときには非常に困ってしまうのではないでしょうか?

しかも、パソコンを修理に出すとだいぶ時間がかかってしまうことになるという不安もあります。
そんな修理時間の解決してくれるのが、エプソンダイレクトの「1日修理」というサービスです。エプソンダイレクトでは工場にパソコンが到着したら1日で修理を完成させてくれるサービスなのです。(実質的な修理日数的には配送時間などもありますので、3〜4日以上はかかると思いますが)これであれば、パソコンが万が一壊れてしまっても、少しは安心できますね。ただし、当然このサービスはメーカーによって、受けれるかが変わってきますので、そうした修理点についてもパソコンを選ぶ際には確認しておく必要がありますね。

エプソンダイレクト 1日修理
http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=MIND_RE_TOP

FB