祝!住信SBIネット銀行開業


今日、住信SBIネット銀行が開業いたしました。すでに口座を開設された方々もいると思いますが、イートレードの口座をお持ちの方は簡単に手続きできますのでよろしくお願いします。
住信SBIネット銀行

キャッシュカードが特にかっこいいですよ。ホワイトもブラックも他のデザインも今までの銀行にないデザインです。

ウェブサイトも白基調ですっきりシンプルで使いやすいです。外貨貯金に、各種ローンも一元管理できるようですし、ますまずオンラインの特徴を出してもっともっと便利にしていってもらいたいです。そういえば最近すっかり銀行のATMに行くことがなくなりました。住信SBIネット銀行には最先端のサービスを提供していってくれると思います。

SBI Robo 渡部薫