携帯もブロードバンド並にはやくなるといいですね。

ウィルコム、PHS高速化サービスを拡大 | ITmedia エンタープライズ


昨日、同僚と携帯電話を見に行ったのですが、デザインがださいが通信が高速で高価な端末と、デザインはかっこいいけど、遅くて安い端末で迷っていたようでした。


私なら如何せんデータ通信しないので、通信が多少遅くともクールな携帯にするのですが、少なくない方が通信の高速化に重きを置くので、こういった高速化サービスは需要があるのでしょうね。確かに、ブロードバンドになった今としてはアナログモデムでのピーヒャラヒャラ通信なんてできないですが、はやく、安くて、通信速度も高速で、そしてかっこいい端末が出ると彼もつまんない事で悩まなくなるので良いですね。


tRobo