IDC

今日は、ちょっと細かい仕事が多くてまとまらないんで、IDCの話で。自分は、もともと開発の人間なんで、その無知さ故にIDCには、ちょっと的をはずれた質問とかして迷惑を掛けてしまうのだけど、その都度、その対応に感激してしまう。うまくいえないが、まったく嫌味がなく気持ちがいい対応だ。しかも、いままで対応していただいた方、全員がである。当たり前といえば当たり前だが、他でそういう感じを受けることが少なくなったような気がする。社内教育とかもあるかもしれないが、職場環境もいいんだろうなぁと勝手に思っている。開発から離れてしまっているが、そういうところと関わることができたというだけでも、失敗ではなかったように思えてくる。え?Anyway, I'm worn out! haha.


開発部 K