Firefox 3 Beta 3レビュー

皆様、こんばんは!
昨日は時間がなくてエントリーがかけませんでした・・・
今日もこんな時間になってしまいましたが再びがんばります!

さて、皆さんは何のブラウザを使っていますでしょうか。
多くの人はInternet Explorerではないかと思います。

ちなみに私は国産ブラウザであるSleipnirです!(Firefoxも使っていますが)
何がいいって、軽いこと、マウスジェスチャなどデフォルトで便利な機能がついていること、カスタマイズも容易なこと、です。

ですが今日は最も有名なブラウザ、Firefoxです。
新しいバージョンBeta3が2月12日にリリースされましたが、さっそくレビューを見つけました。

Firefox 3 Beta 3レビュー

ぜひFirefox使いの方は読んでみてください!
私はSleipnir派なので正式バージョンになってからの導入になりそうですが、新しいもの好きな貴方は早速明日から使いたくなる・・・ものでしょうか(笑)

というわけで皆様、よい夜をお過ごしください^^

深澤裕