自己紹介

皆さん、お早うございます。深澤裕です。

今日も寒い一日が始まりました!

 

さて、昨日に引き続き今日はまずは私の自己紹介をしたいと思います。

☆名前:深澤裕

☆年齢:24歳 独身

☆趣味:スポーツ、

 特にサッカー、フットサル、スキー、卓球、ボーリング。

 中学時代はサッカー部、高校時代は帰宅部、大学時代はフットサルとボーリングのサークルに入ってました!

 ちなみに彼女をアスレチックに連れて行こうとして断られたこと複数回。やっと説得の後連れて行っても、もう一生行かない・・・と(涙

☆好きな映画:

 ・冷静と情熱のあいだ:ドゥオモのフィレンツェに惚れました。すぐイタリアに旅立ちました!!

 ・猟奇的な彼女:韓国版には日本版にはない、しかも物語のキーポイントになるような場面がカットされているんです・・・なぜ。。

 ・バックトゥザフューチャー:何回見ても飽きないのは男だからでしょうか(笑

☆苦手なこと(もの):

 ・甘いもの:お汁粉とか・・・(でもアップルパイはあらゆる食べ物の中で一番好きです!)

 ・似顔絵:彼女の似顔絵を書いて本気で振られそうになったことがあります。

 ・睡眠不足、食糧不足:3大欲求と言うくらいですし、不足しちゃうと体に悪いですよね!

☆好きな言葉:

人間の歩みを進めるのは 希望 ではなく 意思

人間の歩みを止めるのは 絶望 ではなく 諦め

(ARMSより)

心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる
ヒンズー教の教えより)

☆好きなドラマ:

 ・きらきらひかる:圧倒的ですね!役者も最高です。人生の意味を考えさせられます。

 ・踊る大捜査線:これもはまりますね。役者もはまってます。一番好きなのはやっぱり室井さんです!

 

なんだか長くなってきてしまったので、今回はこの辺で!

他にも何か知りたいことありましたらなんでも聞いてください。コメント欄までどうぞ!