祝!梅雨明けです

ようやく関東でも梅雨明けしました。


関東甲信、やっと梅雨明け・各地で30度以上の「真夏日」

今年は長かった梅雨の季節ですが、正直なところ、関東では雨が多かったとは感じなかったのですが皆さんはどうでしたでしょうか。激しい雨に何度か遭遇しましたが、降り続くという印象は無く、曇りがちな日が多かったかな、という程度です。

西日本はそれにくらべて大変な毎日だったかと思います。激しい雨のあとは連日35度を超す猛暑に見舞われているとのこと。

東京はこれからが暑さとの戦いになりそうです。どうやら残暑が厳しいらしく、暑さが長引きそうですね。

みなさん、体に気をつけてお仕事がんばりましょう。

[A]