すごい・・・でもちょっと心配

 http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20353836,00.htm

PCが落ち込んでモバイルが伸びているという部分、見逃せません。単なる移行だとしても、まったく同じサービスが受けられるわけではないので、ユーザーの心理はもう少し複雑だろう。Twitter的に使われるようになると本筋からは外れていくでしょう。

とは言ってもすごいです。動画も加わって更に充実しましたね。2年前くらいは同じ業界でも参加している方はまだ少なかったのに、みんな出会いや繋がりを求めていることを痛感しました。
今後もこの地位は揺るがないと思いますが、頭打ちにならないように次の一手を期待します。

ちなみに私は7ヶ月更新なし・・・・ごめんなさい。

zida