STUDIO4℃と僕

私が始めてSTUDIO4℃を知ったのは、KEN ISHIの「EXTRA」のビデオクリップがきっかけでした。この作品は、1996年MTV DANCE VIDEO OF THE YEARを受賞した作品でもあります。
今見ても、とても12年前の作品とは思えないクオリティーの高さになっており、この作品は、KEN ISHIIの名を世界に圧倒的に知らしめたものでもありました。
ジャパニーズテクノとSTUDIO4℃のコラボレーションは衝撃的でした。

その影響で僕はKENISHIの世界にどっぷりはまり、レコード集めや彼のDJ イベントなどにも足を運んでおりました。

営業として早くSTUDIO4℃がデザインする東京0区の仮想世界の広告販売を行いたい!!
特別な思い入れがあります。

担当:MFX

参考URL KEN ISHI