ランチと検索

最近、ランチのお店探し凝っています。
駅からオフィスまでの通り道の、横道に目を向けると
よさそうな小料理屋と思われる看板が見えたりします。

今日はそんなお店のひとつで、前々から気になっていた
お魚料理のお店へ行ってみました。残念ながら、すでに
「準備中」の札がかかっており、料理は堪能できなかったのですが
掲げている看板から、美味しそうなメニューが表示されていました。

お値段も良心的。是時、次回こそチャレンジします。

で、本日はどうしたかというと、韓国料理のお店へ行ってきました。
実はここもはじめてのお店。魚料理屋さんのならびに発見したんです。
本格的な味付け、メニューでかなりお気に入りランク上位に入ります。

新しい店(情報)から、いろいろと出会いがあり、まるでネットの
検索みたい。。。なんてことを思うランチ時間でした。


[A]