記念日なのに・・・何が起きたの?

設立一周年記念のためいろいろと買出しに行ってきました。
すると駅前がなにやら騒然・・・。
消防の方々が複数名、電話ボックスの周りをかためている様子。
まさか・・爆弾!?(のわりには消防の方は軽装でしたけど)

消防の方に聞いたところ、なにやら怪しげな通報があったらしく
それが該当の電話ボックスからコールされたのだそうです。
サイレンは出してませんでしたが、消防車も来ており、かなり
物々しかったです。

結局、【何が】あったのかはわからずじまいでした。
さて、夜のニュースで放送あるかな?

当社ではそんな事件にはめげず、これから楽しく一周年をお祝いしま〜す。

[A]