俺様がお前様に探させてやる :D

兄貴型検索エンジン「俺サーチ!」、日本人気質の受動的検索を提供 | CNET Networks, Inc


面白い!個人的に要所要所にちりばめられた台詞がツボです。
「俺に意見する」「ナウい順」「優柔不断なお前に、俺がキーワードを提案してやろう」


そして、キーワードが見つからなかったときは
「優柔不断なお前に、俺がキーワードを提案してやろう


・・・なんて甘ったれるんじゃねぇ! 」


と、自分の未熟さを素直に認めない精進中(β)な所もいい感じですね。


以前京都男前豆腐店が「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」という豆腐を販売して話題になったこともありますが、サーチは軟弱向け、豆腐は本物志向の人向けとターゲット?も畑も違うように思いますが、どこか似たセンスを感じます。


次は漢携帯とかが出てくるのでしょうか?


tRobo