23世紀の歴史の1Pを飾る

最近、電子マネーが氾濫してきております
コンビニなど利用機会も目に見えて増えてきました。
個人的に最近メルマネというサービスをよく利用しております。
メールアドレス、名前、金額を入力して送信すると相手に送金ができるサービスです。
サービスは使ってみて、その良さが実感できます。

当たり前なのですが、新サービスが溢れかえる昨今、
本当にいいサービスにめぐり合うとうれしくなりますね。

現在finance2.0をキーワードにcyber MEGACITY構想を立ち上げ、グループが団結して取り組んでおります。

壮大重厚且つ社会的責任も大きなプロジェクトだと感じております。
千丈の堤も蟻の一穴からという知人の社長からの戒めの言葉を胸に刻みつつ、
23世紀には歴史の1Pを飾れるよう頑張っていきたいと思います。

営業担当:MFX